アンチルール変更かな・・・
2013年5月23日 TCG全般 コメント (3)ほかは別にいいとして「伝説・PWのルール」に関しては納得いかん。
呪禁レジェンドの対処のしづらさ(特にトラフトとかトラフトとか)とかPW使い捨てのありがたみのなさとか、何より伝説のパーマネントはこの世にひとつだけというmtg特有のルール、特有の世界観が失われるのが痛い。
ゲームじゃねえんだMTGは物語なんだよ。
はぁ、mtg辞め時だな・・・
って、みんなで日記書けばいいんじゃね?
呪禁レジェンドの対処のしづらさ(特にトラフトとかトラフトとか)とかPW使い捨てのありがたみのなさとか、何より伝説のパーマネントはこの世にひとつだけというmtg特有のルール、特有の世界観が失われるのが痛い。
ゲームじゃねえんだMTGは物語なんだよ。
はぁ、mtg辞め時だな・・・
って、みんなで日記書けばいいんじゃね?
コメント
これ、マジで誰得なんですかね?
「伝説の」を付けて、対消滅のリスクを足したりしてたんじゃないんですかね?(トラフトとか)
それを無くするのはちょっと・・・
伝説はデメリット。そうじゃなきゃ奴らの強さは説明できない。